発毛の写真

発毛の写真

白髪が多くなってきたので(私は白髪で発毛するのだ)染てやろうと思ったのですがその前に写真を撮ってみました。
オー!やはり白髪だ!白髪で生えている。
チョット髪の毛は頼りない感じがします。
ヘナヘナな感じですね。(ワカメのようだ。)

 

 

どアップにしてみました!

 

よく見るとクリクリとした白髪があるのがわかると思いますが・・。
これが発毛したての髪です。
なかなか自分頭は写真では撮りにくい!
といって人に頼む訳にはいかん!(はずかしいから)

 

こう見ると やはりまだまだ薄いぞ! まだ半年たってないのでしょうがないのだが。
何かまだらで汚い頭ですが染めればまだ見れるかもしれないので今から白髪染めをしてみます。

この写真からわかること

白髪もそうなのですけれど、注目する点は頭皮です。
頭皮の色が肌色なのです。
この治療を始める前、髪が薄かった時は赤黒かったような気がします。
触ると痛かったこともありました。
頭皮の色が変わってきました。前は気が付きませんでした。

 

今の状態は、ハゲじゃないけどチト薄いかな?という感じですか
私にとっては、よしよし!という気持ちです。

 

私は、お医者ではないのでまったく責任は負えないのですが 無責任!!
私の場合こんな感じです。
私の友人にも教えてあげたので喜んでいます。
今、初期脱毛が終わったとか・・。
これからが楽しみです。

 

※実は頭頂部の写真も撮ったのですがちょっと自分で見たくないので掲載は却下しました!(´;ω;`)

 

 

2012年3月31日です。

発毛の写真その2

 

最初に撮った写真から大体半年くらい経っています。2012.10.26

 


半年前!2012.3.31

 

写真上では増えたというか普通に戻ってきています。
しかし、まだまだです。光の加減では目立ちますので・・・。
上の写真は寝起きの写真です。ドライヤーもかけていません。
何が言いたいのかというと 上の方が髪が半年前に比べて綺麗なのです。
あさ起きて何もしていませんから!くせ毛が治った?
というか髪に腰が出てきたからです。全体的に太くなったのかもしれません。
手で髪を触ると固くなってきましたね。
しかし、下の写真は今見ても汚い頭ですね。

 

ちょうど一年経ちました。

半年前のまた半年前(一年前、治療を始める前)の写真は撮っていません。
今思えば撮っておけばよかったですね。
まさかその時はこんなサイトを運営するとは思っていませんでした。
一年前はもっと薄かったですね。

 

なんとかここまでたどり着けました。

 

頭頂部は頼りないです。薄いですね!
その写真は、そのうちUPします。
こういう写真を撮るとまたやる気がでてきます!
まだまだです。
納得いくまでやってみます。

 

このページの先頭へ戻る