育毛期間90日後、感動「毛が生えた!」180日迄

なんだかんだいってなんとか3ヶ月経ちました。
髪の毛のサイクルは3ヶ月なんてどこかに書いてあったもので
3ヶ月は我慢!

 

初期脱毛もなくなり何にか予感はしていました。髪の毛に張りが出てきたのです。

 

「おっなんか違う!違いの分かる男です!」

 

そして、鏡でよく見てみると!なんと頭の前の部分に5mm位の毛が一列にずら?っと生えていたのです!!

 

「おっ 生えてる!!」

 

あの時は、感動ものでした!本当に生えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!なんで5mmの毛がわかるの?

 

実は、みんな白髪で生えてきました。

 

白髪だからすごく目立つのです。生えてきました!て感じに見えました。

 

〈全然関係ないのですがナウシカのこの場面が頭に浮かびました。)

私には、金色に見えました。黄金のように・・・。

 

そのくらい感動しました。これは、体感した人にしかわかりません。だって長年悩んだ問題が解決したのですから!

 

要するに私は、元々白髪が多くなってきていたからなのか・・・?

 

知人のプロペシアを飲んでいる人も毛が生えたのですがその人も白髪でした。どうなのでしょうね?

 

でも白髪なんて染めればいいので全然気になりませんでした。そんなことより生えたことがとても嬉しかったのを今でも覚えています。(ノ∀`)

 

半年後

それからというものあまり頭のことは、気になりませんでした。長年の悩みから開放されてスッキリです。

 

半年後に異動前の友人に会いました。「あっ髪の毛増えてる!」

 

みんなに言われてしまいました。ウヒョー!

 

実は、半年前は、会社であいつ急に薄くなった!なんて話していたそうです。「おいおい!そうだったのか!」

 

そのあとは、「どうしたんだ!俺にも教えろ!」なんて質問攻めにあいました。よかったよかった。

 

 

 

  • 分け目が目立たなくなってきた。
  • 抜け毛はほとんどなしです。
  • 髪に腰が出てきた。
  • また、白髪で生えてきた。
  • 全体に頭髪がこくなった。

 

体調は、特にかわりはないです。でも、血圧が下がったような・・・・。

 

前は、上が128くらいがったのが122位に落ちた。

 

これは、ミノキシジルの副作用ですね。でも、高くなる年齢なので結果いいことなのですけれど。

 

奥さんのことば!
「髪が太くなったね!でも頭頂部はまだ頼りないね。」

 

うーん!まだまだ完璧ではないな!といってもは半年ですからこんなもんでしょう。

 

短い毛が伸びていけばもっと良くなるはず!まだまだ、こんなものではないのでもっと精進いたします。

 

しかし、こんなんで毛が生えるのです。同じ悩みを持つみなさん!

 

本当におすすめします。毎月効果が見えない育毛剤などで無駄なお金は使わないでください。

 

そして、いずれ開発されるもっと良い育毛方法をまつのです。

 

私のような,40歳後半の人間はまだ良いのですが、20歳?30歳の方は

 

「禿げてはいけません!」

 

こんなことで悩むなんてつまらないし、時間の無駄です。他に悩むことなどいっぱいあるのですから・・・。

 

まだまだ、続きます。

 

髪が増えたからというもの

  1. 洋服を買うようになった。
  2. 何か鏡を見る回数が多くなった。
  3. 髪を下ろせるようになったのでかなり若く見えるようになった。
  4. 飲み屋のおねえちゃんにモテるようになった。。
  5. 結果、人に若いといわれるようになった。

 

とにかく言いことづくめです。もともと筋肉質体型なので尚更です。(お腹など出ていません)

 

おしまい

 

という具合になれば良いのですが、まだまだ続きがあります・・・・。  続く

このページの先頭へ戻る